ここから本文です

京都アニメーションを放火した青葉真司が生活保護を受給していた事が分りました ...

mom********さん

2019/7/1918:54:10

京都アニメーションを放火した青葉真司が生活保護を受給していた事が分りました

2012年にはコンビニ強盗で逮捕されています

どう思いますか?

閲覧数:
2,019
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bae********さん

2019/7/2011:24:21

保護せず、駆除しときゃあ良かったな!

質問した人からのコメント

2019/7/20 11:33:18

回答ありがとうございます!

「青葉真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

歯磨さん

2019/7/2009:42:07

人間として価値の無い肥えた無職のナマポが
夢ある若い人の命をたくさん奪った
加害者は死刑にし、その家族も一生償うべき

tur********さん

2019/7/2008:40:22

前科持ちで生活保護。国が犯罪者にガソリンを買って与えたようなもんだ。

him********さん

2019/7/2003:05:48

そんなことより奪った命を返してほしいです

kvs********さん

2019/7/1922:30:44

生活保護せんでよかった…

s14********さん

2019/7/1922:00:01

妥当という感じです