ここから本文です

友風のはたき込みで鶴竜が金星配給してしまいましたが、前みつを取り損ねてバラン...

哀しみの王子さん

2019/7/1920:00:31

友風のはたき込みで鶴竜が金星配給してしまいましたが、前みつを取り損ねてバランス崩しましたよね?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/7/1921:34:20

それで鶴竜慌てちゃったよね。
慌てふためいて廻しも取らずに前に出るもんだから、逆転技食っちゃった。

まあでも、横綱初挑戦で金星を奪取した友風を褒めたい。
この金星で二桁だから、三賞の有力候補だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfd********さん

2019/7/1920:33:13

鶴竜じゃなくて白鵬が負ければよかったのに。