ここから本文です

僕の年齢じゃ女子小学生や女子中学生や女子高生位の女の子に性的興奮をするんです...

chu********さん

2019/7/1920:30:43

僕の年齢じゃ女子小学生や女子中学生や女子高生位の女の子に性的興奮をするんですが、思春期の中頃で有り普通ですね、年齢に寄って相手の性的興奮をする女の子が変わって行くんでしょうか、僕の

チンチンの性的な刺激の相手も変わるのでしょうか?その事が気になったので、この質問をしました分かる方は、回答をお願いします、

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eij********さん

2019/7/2402:17:26

それは、自分次第です。
いつまでもその年齢の女子をオカズにしていれば、
意識はそのまま固定されていくでしょう。

恋愛経験や、あるいは想像力で、自分の精神年齢が
大人になっていけば、目線も上がっていくでしょう。

年齢以外にも、人それぞれの好みやこだわりによって、
意識する対象は変わったり変わらなかったりします。

質問した人からのコメント

2019/7/24 23:44:42

幼女や女子小学生の姿をおかずにして、性的興奮をします、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2019/7/2120:41:30

うんうんぼくもそうだよ!!おかしくないから安心して