ここから本文です

日本で行われたNWAとのダブルタイトル戦 1985年10月21日両国国技館 リックフレア...

ohh********さん

2019/7/1921:08:19

日本で行われたNWAとのダブルタイトル戦
1985年10月21日両国国技館
リックフレアー(NWA王者)対リックマーテル(AWA王者
1991年3月21日東京ドーム
リックフレアー(NWA王者)対藤波辰爾(IWGP王

者)
現存しているタイトルIWGPのみになりました。(インディーズでNWAと同名タイトルはあるも別物とします)
もしも新日本プロレスとWWEが業務提携出来たとしたら猪木対バックランドのNWF,WWFダブルタイトル戦のようにWWE,IWGPダブルタイトル戦をやってもらえると思いますか?
新日本がもしも破綻したらWCWのフレアーベルトのようにWWEが権利買収してIWGPベルトも引き取って№3くらいの扱いでWWEマットで活用してくれると思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/2006:07:23

思いません。


>インディーズでNWAと同名タイトルはあるも別物

ならば、「ウルトラNWA」と言うタイトルを設立して初代王者をウルトラセブンにしましょう!
挑戦者は着ぐるみ着た、アンドレ・ザ・ジャイアントロボ とか、ジョニー・ウルトラマンエース とか、…あと、エレキング・テリー とか?
レフリーは勿論、キングジョー樋口 ですね。


もっと面白い質問しましょうよ(笑)

  • 質問者

    ohh********さん

    2019/7/2006:32:00

    IWGPもWWFから見ればインディーズなのでしょうね

    大きなシングル王座を獲得した事のないウルトラセブンがベルトを巻く姿は見たいですね。ウルトラマン、アミーゴウルトラ、ウルトラエース、ウルトラタロー、ウルトラマンロビンとの兄弟対決も見たいですね

質問した人からのコメント

2019/7/20 12:30:27

猪木のいた80年代ならいざ知らずもう鼻にもかけないでしょうね。寂しい話ではあるけどともうお一方に返信したけど上手く届きませんでした。
やはり前向きな楽しい質問をするように心がけます。
楽しい回答どうもありがとうございました♪キングジョー樋口。ツボにはまりましたよ(^ω^)
デュワッ!ブルルル~ン!た~!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ing********さん

2019/7/2009:02:02

今のWWEは日本のプロレスとは全く別世界
なので、日本のプロレス団体と同じ土俵に
乗ってくれるとは思えません。

よって回答はノーになります。