ここから本文です

なんでリブラそんな必死こいて監視しないといけないんですか?

huj********さん

2019/7/1922:32:05

なんでリブラそんな必死こいて監視しないといけないんですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

三日市さん

2019/7/2001:07:47

Facebookに新興国の決済を支配されてしまうからですよw

質問した人からのコメント

2019/7/26 10:12:31

なるほど、お二方とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/7/2000:34:29

FB創始者ザッカ―バーグが議会に呼ばれてフェイスブックの動きや方向性について詰められてるから。

それだけ影響力がある巨大グローバル企業だと認識されてる。

そういうところがメンバーだけで仮想通貨を始めるとしたら裏の一大勢力化するのは間違いなく、コントロールが効かなくなるであろう事に各国がヤバさや恐怖を感じてる。

早いうちに手を打って置きたいのだろう。