ここから本文です

最近好きになったばかりなので

zoq********さん

2019/7/1922:37:07

最近好きになったばかりなので

ジャニーズWESTの重岡大毅くんについて
なるべく多くのことを教えてください!
ちっちゃい事でも全然いいです!
お願いします!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1923:12:38

ワイ重岡担なんで教えれるだけ教えますわ。
・重岡さんは26歳のはずだが頭は5歳児。
・ハンマーを振り回して遊んだりしてハンマー小僧と呼ばれたりする。(詳しくはハンマー小僧重岡大毅ってYouTubeで調べてね)
・ラジオでは言葉も出ないほどやばい(うるさすぎて)
・メンバーの中間淳太と仲良く、いつもじゃれ合っている。そしてしげじゅんと呼ばれるこのふたりが一緒になると重岡さんのうざ絡みがパない。
・重岡さんは、メンバーの神山智洋を弱愛している。ラジオで曲流していて神山さんのパートが流れてるとき他のメンバーが喋っていたら「いま神ちゃんのパートやから!」などと言って何が何でも静かにさせるほどの愛そして流れてるとき弱愛しすぎて「アァーダハァー」などと興奮してしまう。
・ライブなどでは真面目にやるとこもたまにふざける。
・しかしパフォーマンスになると顔が変わったりする。
・重岡さんはHeySayJUMPの有岡さんと前にオカダイキ対決をしたことがある。
・重岡さんは多重人格なみにギャップがすごい。
などなどまぁ長すぎても読むのが面倒くさくなるのでこの辺にしときますわ。少し長文失礼しました。

• 質問者

zoq********さん

2019/7/1923:16:47

WEST自体は3年間好きなのでハンマー小僧以外は分かりました!笑
    ハンマー小僧面白そうなので調べて見ます笑
    ありがとうございます!(^_^)

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2019/7/2001:05:42

ハンマー小僧はアルバムWESTVの特典映像。

3年もWESTみてたらこんなとこで聞いてもほぼ知ってることなんじゃ。
地味なエピソードは、

・Snow Manの岩本照と共演時に一緒に箱根にチャリで行った。
・しげのお姉さんは、弟が頼んでも絶対地元の駅まで車で送ってくれなかった。
お母さんは一人で北欧までオーロラ見に行く。
・大阪で祖父母を連れて昔からの洋食屋さんに行ったら、そこで偶然小瀧と会って祖父母が小瀧と楽しそうにしてた。
・コンサート外周で淳太を見付けると、おもちゃ見つけた子供みたいに目をキラキラさせて淳太の方に走って行く。
・Jrの頃は電車の中でずっと参考書や教科書読んでたらしい。本人言うには結構真面目に頑張らないといけない学校だったとのこと。
・大学時代にワープロ3級取った。
・『少年たち』でメインの役になったが、本番の数日前にいきなりキャラをやさぐれた役に変更させられた。相当悩んで先輩の照史に相談したら、
「しげならできる。頑張れ。でも悩んだまま舞台に上がるのなら役を降りてくれ。悩んだまま演じるのは、俺らにもお客さんにも失礼だ」
と言われて、頑張ったとのこと。当時の照史はしげにとって随分先輩だった。いろいろ教えてくれたとのこと。
・松竹座串カツ事件の時、たまたま帰りが照史と一緒だったしげ。怒ってる照史の隣で、
「え?照史君何があったんやろ?」
と思いつつ一緒に帰った。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる