ここから本文です

いまジョジョの奇妙な冒険というアニメにハマっています。とても楽しいんでいるの...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1923:49:50

いまジョジョの奇妙な冒険というアニメにハマっています。とても楽しいんでいるのですが気になることがあります。

3部まで見ているのですが主人公の空条承太郎の頭部が気になります。
帽子と髪が一体化しているように見えます。
これはどうなっているんですか?

空条承太郎,ジョジョの奇妙な冒険,帽子,頭部,主人公,ンドゥール戦後,荒木先生いわく

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

randyさん

2019/7/2121:32:16

荒木先生いわく、イメージで帽子は外さないという設定だったらしいです。

ンドゥール戦後に一度だけ外しただけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2019/7/2013:39:43

そういう特徴です。

ジョジョシリーズはここから

毎回のように髪型や帽子に
特徴のあるキャラが出てきます。

2019/7/2000:00:32

そうです。一体化してます。

↑は冗談ですが、帽子を取るシーンがあるんですけど、ケバケバ(ツンツン?)してる部分あるじゃないですか、あれは髪の毛見たいですよ。
帽子は普通に帽子の形をしてました。