ここから本文です

名古屋名物 味噌煮込みうどんはコシはありますか。

メバルのおばちゃんさん

2019/7/2006:58:22

名古屋名物 味噌煮込みうどんはコシはありますか。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2007:28:18

腰が強いのは山本屋。
その他はほどほどの強さ。

質問した人からのコメント

2019/7/24 15:38:22

お返事どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2019/7/2010:29:17

コシがあるのじゃなくて生煮え

qux********さん

2019/7/2009:34:41

コシというか、かたい