ここから本文です

マイクラのリバースクラフトなんですが1.7.10と1.12.2がフォーラムを押してもDLで...

aqu********さん

2019/7/2710:00:05

マイクラのリバースクラフトなんですが1.7.10と1.12.2がフォーラムを押してもDLできないんですがなんでかわかりますか?それかギガファイルなどで送ってほしいです

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

2019/7/2716:53:27

もしかしたら去年末に起こったフォーラムへの攻撃の影響かもしれません。サイトのバグの可能性もあるので時間を置いてもう一度試してみてください。
あと自分1.7.10なら持ってます。送りましょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lam********さん

2019/7/2823:00:53

自分もダウンロードしようとしたらできませんでした。もし他のmodで良ければですが「Deconstruction Table」というリバースクラフトに似たようなmodがあります。1.7.10と1.12.2どちらとも対応しています。