ここから本文です

遠投磯竿の購入で悩んでおります。今のところD社の波濤遠投か、S社の磯遠投AXを考...

afu********さん

2019/7/2009:55:31

遠投磯竿の購入で悩んでおります。今のところD社の波濤遠投か、S社の磯遠投AXを考えております。持っている方や、使ったことある方などアドバイスいただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkm********さん

2019/7/2410:45:37

僕は磯遠投AX4号520を買いました。決め手はガイドロックがあるから。
遠投と名が付いていますが、遠投力は投げ竿の半分程度です。
テトラ場では、軽さと長さが威力を発揮してくれます。

質問した人からのコメント

2019/7/24 10:48:09

ガイドロックの有無はやはり重要ですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr_********さん

2019/7/2316:26:48

竿の比較自体はよく分からなくて申し訳ないですが
対象魚とその大きさや買おうと思っている号数・
他のタックルの情報なんかもあったほうが
より適切なものが見つかるのではないでしょうか