ここから本文です

関西から日帰りで北九州観光に行く計画を立てています。土地勘もなく、予算もない...

dok********さん

2019/7/2009:59:47

関西から日帰りで北九州観光に行く計画を立てています。土地勘もなく、予算もないので、アドバイスお願いします。
早朝からのぞみで小倉に行き、門司港までJR移動、その後宗像大社に行って、博

多観光もすることは可能でしょうか?
観光周遊券みたいなのがあると助かるのですが、どうでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/7/2321:52:26

宗像大社はJR東郷駅から凄く遠く不便な場所にある。バスがあるが往復しないといけないので結構時間が掛かる。
宮地嶽神社はJR福間駅から約2㎞でバスもある。

朝1番の新幹線で小倉に来れば
門司港→東郷→宗像大社→東郷→福間→宮地嶽神社→福間→博多→帰路
は可能と思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2019/7/2013:05:41

その行程は不可能ではないですが、1か所あたりの時間はかなり短くなりますね。
周遊券については「北九州フリーきっぷ」があります。
http://www.skytours.co.jp/jr/jr_pass_kyusyu.html