ここから本文です

永久脱毛について、男です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2011:59:39

永久脱毛について、男です。

名古屋でVIOの脱毛をしたくて
医療脱毛を探しています。

最初は名古屋のメンズリゼに通おうと思っていたのですがネットでの評価が悪かったのでやめることにしました。

同性でも大丈夫なのですが、あまり触られたくないので
出来れば女性に施術してもらえる場所がいいです。

おすすめの場所ありましたら是非教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/7/2013:30:26

メンズリゼに通ってますが、悪くないですよ。予約は取りやすいし、施術は丁寧です。効果もあります。難点は施術が男性看護師であることと痛いことくらいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2013:49:13

    ネットには女性の場合もあると書いてあったのですが
    メンズリゼは女性には施術してもらえないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2019/7/2013:16:16

福岡のメンズリゼ、ゴリラクリニック両院通院してますが、接客接遇はゴリラクリニックがいいですが、脱毛効果はどちらも変わらないですよ??

強いて言うなら、yagレーザーで施術してくれる医療クリニックを探された方がいいと思います。
VIOは毛が濃ゆいので、真皮まで届くレーザーで脱毛しないと中々薄くなりません。

決定的に違うのは予約システムで
ゴリラクリニックは次回の最短でできる脱毛日をクリニックで予約できる。

リゼクリニックは、次回の脱毛日をネットもしくは電話で予約しないといけないのが面倒です。

料金はリゼが安いです。
リゼ、ゴリラクリニックは同性看護師が施術です。

また永久脱毛は脱毛終了後から1ヶ月以内の毛の再生率が20%以下を指すので、レーザーでの完全永久脱毛は不可能です。