ここから本文です

夏休みに韓国旅行を計画しています。 どの都市が日本人が安心して高待遇で旅行出...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2012:32:45

夏休みに韓国旅行を計画しています。
どの都市が日本人が安心して高待遇で旅行出来ますか?
ポケトークを持っていくのでコミュニケーションは取れると思います。

閲覧数:
257
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2019/7/2108:34:11

韓国が危険だ、ニュースを見てないのか・・・なんて言われてもニュースで流れているのは政治的なやり取りと一部で不買運動が有るだけで、日本人観光客の一人として怪我一つさせられたってニース何てありません。
実際に行って帰って来たばかりですが、昨年行った時から何も変わらず、何時ものように気持ち良く快適に過ごして帰って来ました。

韓国地元の人の話でも日本人だから何って意識する人は全く居ないようで、ふざけた首脳陣や一部の騒ぐ連中に対してむしろ批判的です。

日本人でもいやな韓国から来ている観光客を殴ってやろうなんて人がまともに居ると思いますか?

韓国内のお店や食堂などでは日本語を喋れる人がたいていいますから、日本語と知っているだけの英単語と手振りだけで通じますから、ポケトークは必要ないと思います。

そんな物でコミュニケーション何て取る必要も無く、皆さん親しげに親切にしてくれますので何の心配もありません。

アジアもヨーロッパなども沢山の国に行ってきましたが、何処の都市でも親切にしてくれるのは同じですし、夜遅くに変な所へ行かない限り何の心配もありませんし、日本でもそんな所は危険ですし、普通に仕事をしてい放火されて多数の人が焼け死ぬような怖い国は戦争中の国以外にありません。

今の韓国が怖いのなら、それ以上に日本は怖いかも知れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2109:18:58

    やはりそうですか。
    私は韓流ドラマが好きなので基本的に韓国は嫌いではありません。
    色々考えて済州あたりに行きたいと思っているのですが。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/27 11:20:56

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2m********さん

2019/7/2216:58:44

高待遇は期待しないで、普通の待遇期待で行けばいいんでね。

all********さん

2019/7/2216:07:38

在大韓民国日本大使館の公式サイトで、

「安全マニュアル」が公開されています。

ぜひ一読することをお勧めします。

トップページの右側にあります。

緊急時の連絡先等ものってます。

入国後パスポートを失くしたら、お世話になるところです。


在大韓民国日本大使館
安全マニュアル
https://www.kr.emb-japan.go.jp/people/safety/safety_manual.pdf

トップページ
https://www.kr.emb-japan.go.jp/itprtop_ja/index.html

toy********さん

2019/7/2105:59:09

お金を人より多く出せばみんな高待遇にしてくれます。

そんなもの期待して韓国に行くのは間違いですが。

mai********さん

2019/7/2103:17:55

高待遇なのかはどのレベルからなのか分かりませんが、明洞や弘大など日本語が話せる人が多いのでソウルはオススメです。

ysp********さん

2019/7/2021:43:18

よく韓国に行く気になれますね。テレビは全然見ないんですね。

私は100万円もらっても、韓国には行きません。

近くの山の上の温泉に行くほうが楽しいです。