ここから本文です

私は今Fカップありますが色々と事情があってもっと胸を大きくしたいと思っています...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2014:27:23

私は今Fカップありますが色々と事情があってもっと胸を大きくしたいと思っています。Gカップは欲しいです。そこでナイトブラのハグミーを試してみようと思うのですが本当に効果あるのか疑ってしまいます。また、Fカ

ップの人が更に大きな胸になれるのか疑問に思います。ハグミーを実際に使っている方がいましたら効果などを教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
479
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2019/7/2018:53:43

豊胸効果を期待しているのでしたらやめた方がいいです。ナイトブラに小さな胸を大きくする効果はありません。
ポッチャリ気味でお肉が余っている体型の場合は、お肉を寄せる効果はあるようなので、結果的に胸が大きくなることが期待できるかもしれませんね。


ハグミーについては、以前質問されて公式サイトをくまなく調べたことがあります。以下の投稿のBAを頂いた回答の16番目の返信以降に書いてありますので、良かったら読んでみて下さい。
(胸が小さくて困ってて、ハグミーっていうのを試そうか迷っています。夜にそのブラをつけて寝るだけで本当に大きくなるのでしょうか?)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122076059...


ハグミーに関しては最近こんな投稿がありました。
購入後にこういう表示を出す業者は、信用できないんじゃないかと思いますけどね。

(今、ナイトブラ「ハグミー」を購入したんですが、騙されたんでしょうか。)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102077388...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2019:02:47

    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/7/2022:53:04

ナイトブラでは大きくはならないです。

ブラで、サイドが高いもの、ボーンが入っていて、それが体にフィットしているものでしたら、脇に流れているお肉を集めることが出来る場合もあるので、そういうブラを探してはいかがでしょうか?

2019/7/2020:41:37

ナイトブラは寝ている間に形を崩さないようにするものです。日中に補正下着をつけては?あとは豆乳を飲んだり

ult********さん

2019/7/2016:04:09

どんな事情があるの?