ここから本文です

バーチャルFXをやりだしたにですが、レバレッチやら指値やら さっぱりまからないま...

phe********さん

2008/12/111:19:25

バーチャルFXをやりだしたにですが、レバレッチやら指値やら さっぱりまからないままドルをかいました。

説明を見てもいまいちわかりません、説明を動画でわかりやすく説明されてるサイトとか無いですか?

閲覧数:
637
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uel********さん

編集あり2008/12/412:14:53

セントラル短資のサイトで、スワップやレバレッジといった用語を分かり易く動画で説明しています。

ちなみにセントラル短資では現金1万円プレゼントキャンペーンもやっています。
また、動画はここでも見ることが出来ます。
http://gaitamehikaku.blog.shinobi.jp/Entry/100/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tke********さん

2008/12/113:02:33

関西の人ですか?
勘弁してーな、レバレッジだけはこれ以上まかりませんて。

kemeko69さん

2008/12/111:27:21

所詮、博打です。胴元だけが儲かります。
相当な資金力がないと損ばかりです。