ここから本文です

手作り垂れ幕のデータ化 学校祭でクラスで作った垂れ幕を画像データにしてくれ...

hgu********さん

2019/7/2717:00:03

手作り垂れ幕のデータ化

学校祭でクラスで作った垂れ幕を画像データにしてくれるようなところを知っていたら教えてください。

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hc7********さん

2019/7/2717:22:13

デザイン事務所的な場所なら、大型のスキャナー持ってるところがあると思う。
A1とかのサイズが限界なので、タウンページで片っ端から聞いてみるべし!
それ以上のサイズなら、体育館に広げて、はしごで上からデジカメで撮影すべし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

編集あり2019/7/2717:11:48

垂れ幕を捨ててしまうなら、A4サイズに切り離してスキャンして、パソコン内で再び張り合わせたら?

ken********さん

2019/7/2717:01:32

スマホで撮影すれば画像は電子データになります。