ここから本文です

スピーカー

nrk********さん

2019/7/2718:00:03

スピーカー

縦が30センチぐらいある低音が効いた有線スピーカーってありますか?(予算10000)

補足30センチ以上でもokです。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/7/2720:13:39

無いのではないでしょうか。
パワードスピーカの方が目的に合っているように思います。
それでも重低音は無理ですが、40Hz以上の低音は再生してくれると
思います。

PS
最近、低音とか重低音を あんな小さなBluetoothスピーカでどれが
良いのかという質問を多く見かけますが、それは不可能なことと思って
います。物理的に大量の空気を振動させることが出来ないのに、何故
重低音が出せると言っているんだろうと疑問に思っています。
ヘッドホン、イヤホーンならば解るのですが。

pwbさんの意見には賛成です。
私もそのようにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pwb********さん

2019/7/2719:46:10

https://kakaku.com/item/K0000052886/

低音というなら、この位の物を使わないとね。