ID非公開

2019/7/20 18:19

22回答

低用量ピル服用している女子って、高校生では不良扱いですか?。

低用量ピル服用している女子って、高校生では不良扱いですか?。 避妊で、低用量ピル服用しています。 やっぱり変な目で見られますか? 高校生で妊娠したく無いです。 私は、不良ですか?

避妊 | 高校89閲覧

ベストアンサー

0

逆です。 望まない妊娠を確実に避けてる優等生です。 ピルを服用していることなんか誰にも話す必要ないし、彼にも話す必要はありません。 不良どころか、コンドームが破れて避妊に失敗して妊娠するその辺の高校生よりずっとまともですよ。 あなたはあなた。 ポリシー持って避妊しているわけだし、なにも恥じることなく、これからもしっかり避妊して、彼とのセックスを楽しんで下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

安心しました。 ありがとうございます。

お礼日時:2019/7/25 1:58

その他の回答(1件)

0

望まない妊娠をする方が不良です。 ただ、ピル=避妊というイメージが強い為に軽い女だと勘違いする人も少なからずいるのでピルを服用していることを公言する必要はないですね。