ここから本文です

宮迫と田村亮が謝罪会見をしましたが、 カラテカ入江も 『多くの芸人を巻き込ん...

yuk********さん

2019/7/2018:40:16

宮迫と田村亮が謝罪会見をしましたが、
カラテカ入江も
『多くの芸人を巻き込んでしまい、多くの人に、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした』と
謝罪会見を開いた方がよいのでは

ないでしょうかね?
既に解雇されているからといって、
一番悪いと思いませんか?
みなさんは
どう思いますか?

謝罪会見,カラテカ入江,田村亮,宮迫,申し訳,宮迫博之,法律相談所

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/2122:51:06

悪いのでしょうが、女性を紹介したりいろいろ世話してたから、みんな営業に強力してたんだろうとは思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/7/2023:05:53

宮迫博之は、何だコレミステリー、行列のできる法律相談所に出る資格はないと思います。