ここから本文です

照強ももしかすると初の後半取り組みで舞い上がっちゃった?

gak********さん

2019/7/2019:21:56

照強ももしかすると初の後半取り組みで舞い上がっちゃった?

名古屋場所14日目の照強vs北勝富士でしたが低く潜ろうとした照強も低すぎるからなのか?足が前に出ず北勝富士がそこを左突き落とし
一瞬でした。

北勝富士が9勝5敗(西前頭筆頭で三役復帰に大きな勝利)
照強が11勝3敗(優勝争いからは脱落)

照強,北勝富士,照強vs北勝富士,西前頭筆頭,三役復帰,気合い,前のめり

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/7/2020:38:05

照強が北勝富士に土下座したww

北勝富士からすれば、顔じゃない、と言いたくなるところだろうけども。

白鵬が負けたから、勝ってれば決定戦の可能性はあったのに残念。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

2019/7/2020:08:40

照強は気合いが空回りしてしまいましたね。
いつも以上に気合いが入っていた感じがしましたが、気持ちばかり前のめりになってしまいましたかね。
もし勝っていれば千秋楽まで優勝争いに残れたのでそういう意味では残念な黒星でした。

北勝富士は三役復帰に向けて大きな白星でしたね。
というかほぼ確定ではないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/7/2111:50:13

そういうのもあったでしょう。
しかしいくらなんでもあれは低すぎ。