ID非公開

2019/7/20 22:09

33回答

宮迫博之と田村亮が謝罪会見をしましたが、そこで宮迫は、自分の罪は他の芸人よりも重い、と言ってしましたが、これは年上として責任感を感じて言っているだけなのでしょうか??

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

1

宮迫はフライデーの半グレとの入れ墨写真で契約解消されたのに、記者会見のこととすり替えている。吉本からいじめられている被害者になっているし。

1人がナイス!しています

0

一番たくさんお金もらってたのは彼だから じゃないの。 100万もらってた人は他にいないよ。

ID非公開

質問者

2019/7/20 22:11

そういうことだったんですね ありがとうございます。