ここから本文です

1980年代のオカルト映像スペシャル番組だと思うのですが 奥深い山中の空を銀色の...

adz********さん

2019/7/2023:10:36

1980年代のオカルト映像スペシャル番組だと思うのですが
奥深い山中の空を銀色のキラキラした飾り付けの様な物体が、ワラワラという感じでゆっくり移動する映像を見た覚えがあるのですが

詳細を知っている方がいたらよろしくお願いします

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2019/7/2718:36:36

……説明ざっくりだけど気になる。
((全然答えじゃないですね^^;
ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/7/2718:44:42

【スカイフィッシュ】では?
https://getnavi.jp/entertainment/177429/
http://www.never-world.com/uma/skyfish.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%95%...

ただ
質問の年代と上記サイトで言ってる年代とに
開きがあるけど、、、
>>>空を銀色のキラキラした飾り付けの様な物体が
>>>ワラワラという感じでゆっくり移動する
って形態には合致してると思うけどネ