ここから本文です

視力回復方法ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2023:33:03

視力回復方法ありますか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/7/2101:08:48

私は小中学生の頃は視力は良かったけど高校入学と同時に裸眼視力右0.3左0.3が発覚して翌日から使い終えたテレフォンカードやQUOカードの穴から1日1回片目ずつそれぞれ10分間遠くの景色を眺めるトレーニングを1年間頑張って続けた結果、翌年の視力測定では裸眼視力右0.9左0.9に回復した経験を通じて裸眼視力で悪い方は私と同じ方法ならある程度の回復が見込めるけどそのかわりあなたの熱意と根気が必要になります。焦らないで治す気持ちが大切です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/7/2105:28:24

スマホを使わない、テレビを見ないなどの生活習慣の変化で0.5が0.7になった例なら知ってます。

lum********さん

2019/7/2023:34:15

ブルーベリーが
よいよ!