ここから本文です

万引き家族を観ました。 最後、祥太が治の部屋に泊まるシーン、布団の中で治が祥...

kic********さん

2019/7/2100:01:20

万引き家族を観ました。
最後、祥太が治の部屋に泊まるシーン、布団の中で治が祥太に何か言ってましたが聞き取れませんでした。
あれはなんと言っていたのでしょうか?

閲覧数:
6,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/7/2100:07:42

祥太が「僕を置いて逃げようとしたの」って聞いてしばらくためて「逃げようとした」と答え、最後に「お父さんからおじさんに戻る」っていうようなことを言ってたと思います。

  • 質問者

    kic********さん

    2019/7/2111:12:20

    そこです!ありがとうございます!
    だから次の日おじさんになってたんですね。
    ありがとうございます!

「万引き家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k21********さん

2019/7/2100:42:45

僕を置いて逃げようとしたの?と祥太が聞いたシーンのあとなら、それを肯定する言葉です。
ただ、本当は治はどう思ってるかわかりませんが、信代は「病院にいれば食事も困らないし・・・」と言ってたので迎えにいくつもりでした。