ここから本文です

バンドリ!でライブDVDが収録されてるものをグループそれぞれ全て教えて下さい。

chi********さん

2019/7/2100:17:07

バンドリ!でライブDVDが収録されてるものをグループそれぞれ全て教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2019/7/2523:30:43

バンドごとにまとめてみました!読みづらくなってしまい申し訳ありません 不足等ありましたらすみません(T_T)

♡ ♡ ♡

「Poppin'Party 3rdシングル 走り始めたばかりのキミに/ティアドロップス」→「BanG Dream!First☆LIVE Sprin'PARTY2016!」

「TVアニメ BanG Dream!オリジナル・サウンドトラック」→「BanG Dream!Second☆LIVE Starrin'PARTY2016!」

「Poppin'Party 7thシングル Time Lapse」→「BanG Dream!3rd☆LIVE Sparklin'PARTY2017! at TOKYO DOME CITY HOLL」

「Poppin'Party 8thシングル クリスマスのうた」→「BanG Dream!4th☆LIVE Miracle PARTY2017! at 日本武道館」

「Poppin'Party Blu-ray Poppin'Party 2015-2017 LIVE BEST」

「Poppin'Party 10thシングル 二重の虹/最高!」→「Poppin'Party ガルパライブ(2018)」

「Poppin'Party 1stアルバム Poppin'on!」→「Poppin'Party in テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION 音楽LIVE2018」

「Poppin'Party 13thシングル Jampin'」
→「BanG Dream! 5th☆LIVE Day1:Poppin’Party HAPPY PARTY 2018!」

♡ ♡ ♡

「Roselia 1stシングル BLACK SHOUT」→「BanG Dream!3rd☆LIVE Sparklin'PARTY2017!」

「Roselia 2ndシングル Re:birth day」→「Re:birth dayライブ映像」

「Roselia 4thシングル ONENESS」→「Roselia 1st LIVE Rosenlied 追加公演」

「Roselia 1stアルバム Anfang」→「Roselia 1st LIVE Rosenlied」

「Roselia 6thシングル R」→「Roseliaガルパライブ」

「Roselia 8thシングル Safe and Sound」→「BanG Dream! 5th☆LIVE Day2:Roselia -Ewigkeit-」

♡ ♡ ♡

「Pastel*Palettes 3rdシングル もういちどルミナス」→「前島亜美+THE THIRD(仮) ガルパライブ(2018)」

♡ ♡ ♡

「Aftergrow 3rdシングル ツナグ、ソラモヨウ」
→「佐倉彩音+THE THIRD(仮) ガルパライブ(2018)」

♡ ♡ ♡

「ハロー、ハッピーワールド!3rdシングル キミがいなくちゃっ!」→「伊藤美来+THE THIRD(仮) ガルパライブ(2018)」

♡ ♡ ♡

「RAISE A SUIREN 1stシングル R・I・O・T」→「THE THIRD(仮) 1st ライブ」

「RAISE A SUIREN 2ndシングル A DECORATION OF ✕✕✕」→「THE THIRD(仮) 2nd ライブ」

♡ ♡ ♡

分かりにくいようでしたら下記リンクから各CDの詳細をご確認頂ければと思います

https://bang-dream.com/discographies

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる