ここから本文です

次世代のiPhoneはSiriの音声が

アバター

ID非公開さん

2019/7/2100:51:18

次世代のiPhoneはSiriの音声が

日本語だと軽部真一の声になる、
というのは本当ですか?

軽部真一,次世代,Siri,日本語,音声,江守徹,iPhone 11

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/7/2105:09:19

もう漏れたの?
再来年のiPhone 11かららしいよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2502:26:08

    イタリア語だとジローラモらしいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/25 10:08:27

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkx********さん

2019/7/2108:53:45

江守徹の案もありましたが、何を聞いても
再春館製薬 としか言わないのでNGに