ここから本文です

Switch今買うより充電持続時間長くなるやつ待った方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2100:55:01

Switch今買うより充電持続時間長くなるやつ待った方がいいですか?

LITEも気になりますけどやっぱテレビに繋げれないのは不便ですよねー?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/7/2101:05:03

欲しい時に買うのが一番。

後回しにしても興味のあるものは次々でてきますから。
悩んでいるのは時間の無駄です。

御武運を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2019/7/2101:32:15

あなたがどのように遊ぶかによるのでは?

私は発売日に本体を購入してから一度もテレビに繋いで遊んだことないですが、スイッチのメリットはコントローラが壊れたときに取り外しが出来るから新しいコントローラに交換も可能な携帯ゲーム機と考えているので、充電が長持ちしてもコントローラと一体になってたら要らないって感じました。

新型は携帯ゲーム機と割りきれるなら買えば良いと思います。