ここから本文です

私は女子校に行っています。3年生です。 女子校に入ってから一度も恋愛の縁があり...

jqq********さん

2019/7/2101:46:16

私は女子校に行っています。3年生です。
女子校に入ってから一度も恋愛の縁がありません、、。
この間期末テストあったのですが、その帰りに中学が一緒で同期の男の子がいました。
お互い目が合いましたがすぐに晒して

しまい、それから一度も会っていないです。
私はその同期がどうしても頭から離れなくて、行きと帰りの駅のホームでいないかなっと思い、少し期待をして見回してしまいます(笑)気持ち悪いですが、少しにやけてしまう事もあります、(笑)
結果、一度も見つけた事はありません(笑)
私は部活生として行っているので、毎日遅い時間まで部活をしています。
Q
1 もう成人式まで会えないのでしょうか?
2 そしてこれは恋と呼んでも良いのでしょうか?
3 もし可能であればどのような感じできっかけを作れば良いですか?
4 インスタはフォローしていますが多分、相手はあまり使わないと思います、インスタでのきっかけはありますか??
5 その他にアドバイスなどあればよろしくお願いします、!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oud********さん

2019/7/2317:26:34

良い答えか、判断は任せますが解答します。
①それはあなたの行動次第だと思います。
②恋じゃないでしょう。と私が言えば、あなたの気持ちは落ち着きますか?
③中学の友人を交えて一緒に遊びに行くなど?ま、ダイレクトに聞いてみるのが一番早いですけどね。
④自身はメッセージでコンタクトを取ったこともあります。「この前見かけて目が合ったけどきづいた?」、「大人っぽくなったね!」とかだと変ではないのかな。
⑤私は男性ですが投稿者様と同じく一喜一憂するタイプ?ですので気持ちはよくわかります。ですが、そういったときは周囲の目も気になるでしょうし、一度冷静になってみることをお勧めします。自分の気持ちを自身でよく考えてみてください。(友人に相談するなども。。。)
そしてほんとに気になるのであれば、思い切ってアタックしてください。
自身は高校時代に一喜一憂する性格によって、好きな子を逃し、後悔したことがあります。ですので後悔だけはしないよう、よく考え、無理しないでくださいね。健闘を祈ります。

質問した人からのコメント

2019/7/27 08:04:53

勉強になりました、ありがとうございます!
頑張ってみようと思います!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる