ここから本文です

食塩不使用のナッツって何となく欲求不満になりませんか?

tak********さん

2019/7/2102:17:34

食塩不使用のナッツって何となく欲求不満になりませんか?

欲求不満,食塩不使用,ナッツ,うまみ,料理,ナッツ本来,3日塩分控えめ生活

閲覧数:
7
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/7/2102:21:56

食塩欲しいですね。。

質問した人からのコメント

2019/7/26 21:34:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyu********さん

2019/7/2112:40:40

塩分過多に侵されていますね
高血圧注意
1週間、いや3日塩分控えめ生活をしたら
ナッツ本来のうまみが感じられるでしょう
料理に使わなくても美味しいですよ

opu********さん

2019/7/2103:45:28

塩っぱくなくて嬉しいですね(^-^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/7/2102:49:14

なりません。
料理に使う分には塩分不使用がいい。