ここから本文です

これは何が入りますか?英語です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2107:52:44

これは何が入りますか?英語です。

stay healthy,enables,英語,2つめ

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/7/2108:09:32

You should take care (so)(that) you (can) stay healthy.

The money from my grandfather (enables) me (to) buy expensive books.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/7/2108:07:57

2つめは enables / to だと思います。