ここから本文です

ライオンキングで、ムファサは何故スカーを追放するなどの反逆対策をしなかったの...

g19********さん

2019/7/2108:48:03

ライオンキングで、ムファサは何故スカーを追放するなどの反逆対策をしなかったのでしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gravityさん

2019/7/2109:35:35

スカーはずる賢いのでムファサを殺すまで目立った反逆行為はしていません。
シンバとナラをハイエナのもとに仕向けたのもあくまでシンバの好奇心を煽っただけで「行ってはいけない」とちゃんと言った上に「2人だけの秘密だ」と口止めもしてますからね。

ムファサとしては問題児の弟という気持ちはありましたが、まだ追放するほどの罪は犯していない事(ムファサは知らない)や弟という事もあり、まだ見守る事しか出来なかったのでしょう。

質問した人からのコメント

2019/7/21 23:23:29

ありがとうございました。

「ムファサ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anz********さん

2019/7/2108:51:15

そりゃまあんた…そういうストーリーですから…
人も動物も苦労無くして成長なしって事で。