ここから本文です

モスバーガーに不満はありませんか?

coo********さん

2019/7/2110:40:04

モスバーガーに不満はありませんか?

閲覧数:
15
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/7/2112:05:35

とくにないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nci********さん

2019/7/2110:46:32

もうちょい大きいの作ってほしいかなー。

gur********さん

2019/7/2110:45:36

バーガーの食べ方がいまいちわからん。
普通に食べると中の具とかソースとか噴き出すからベストな食べ方教えてほしい。

2019/7/2110:43:03

敢えて言えば、店舗数が少ないので、「食べに行きたいな」と思っても、すぐ傍にはないことです。

cal********さん

2019/7/2110:41:36

店舗が近くにないこと!!