ここから本文です

宝くじに関する豆知識や、うんちく等ありましたらお教えください?。 また、当...

dok********さん

2019/7/2811:00:03

宝くじに関する豆知識や、うんちく等ありましたらお教えください?。

また、当たる方法や、当選確立を上げる方法等ありましたらお教えください?



ボクは、たくさん買って確率を上げ
るしか思い浮かびません。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2019/7/2819:14:11

最近、気が付いたのですが早めに購入すると
ーーーーー>各組共通では★魅力あるかも。?

直近の普通ジャンボの1等の当選組数。
ーーーーー>割愛。(★自分でどうぞ。)
★1等と2等の当選組数の特徴は。?
ーーーー>1等>2等
1等狙いは、残り物に「福」でしょうか。?

**** 2017年(実績/★売上予定×100%)****
それぞれ、100%売れてるようでそうでもない。
ここから、何かを感じ取ることは出来ないだろうか。?
1.年末ジャンボー 65%
2.普通ジャンボ
・ハロウインジャンボー ?%
・サマージャンボ ー?%
・ドリームジャンボ ー?%
・グリーンジャンボー 51%
3.ジャンボミニ
割愛。(自分でどうぞ。)
4.その他の宝くじ
割愛。(自分でどうぞ。)
5.プチ
割愛。(自分でどうぞ。)
ー>但し、★2019年末のプチは「廃止」でしょうかねー。?

上記の★は今回訂正箇所。

その他もありますが、割愛。 ----以 上

質問した人からのコメント

2019/8/2 07:03:15

サンキューサンキュー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/7/2812:32:12

当たる方法は私も知らないですが、宝くじは当選金には所得税が掛からないと言われていますが、実は嘘で買った皆さんが払っています。代金に税額が含まれています。高額当選者の税金はハズレた皆さんが払ってあげています。当たった者勝ちです。