ここから本文です

フルキャストについてなのですが、

fsz********さん

2019/7/2110:56:45

フルキャストについてなのですが、

最近、選考がやたらと落とされます。6回くらい連続です。
これは、もう応募してもダメなのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/7/2119:57:35

日払い現場や人気現場ばかり狙ってませんか?取り合いです。
貴方に良い過去実績が有るならば取れますが未だ新人さんならば今は厳しいと思います。不満が有っても実績を積むしか有りません。

質問した人からのコメント

2019/7/25 20:27:58

回答ありがとうございます。
的確で参考になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フルキャスト の求人情報(50,944件)

【激短1日~OK】【フルキャスト山形支店前送迎あり食品加工...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 山形県高畠町
キャストポータル
【送迎有&高時給】1日のみ/シャンプー等のキャップの検...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 奈良県天理市・その他の勤務地(2)
エンバイト
<時給1200円×日払い>1日のみ*生活グッズの仕分けなど!
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府泉大津市・その他の勤務地(1)
エンバイト
【激短1日~OK】【西船橋】事務業務
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県船橋市
キャストポータル
<ササッと、ペタッと>1日のみ*お菓子等の包装&シール...
  • 株式会社フルキャスト 大阪南営業部
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 大阪府東大阪市・その他の勤務地(1)
エンバイト
【激短1日~OK】【嬉しい即給可/時給1000円】常温倉庫内で...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県浜松市浜北区
キャストポータル
【激短1日~OK】いの工場【吾川郡いの町】紙おむつの製造加...
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 高知県いの町
キャストポータル
【激短1日~OK】【オススメ】【即給利用可】搬入出補助作業
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県静岡市清水区
キャストポータル
【激短1日~OK】時給960円+交通費500円!/商品管理・品出し
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 滋賀県大津市
キャストポータル
8/19スタート!須坂IC近く!短時間木土休みの商品補充
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 長野県・その他の勤務地(1)
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2019/7/2116:24:03

他に行った方がいいですね

募集人数を減らされたか

あなたよりも数多く入っている経験者だけ

経験者優先で人数を絞ったか

ですね