ここから本文です

今日のクギヅケ、てっきり上沼恵美子が宮迫のこと擁護するコメントするのかな?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2112:08:43

今日のクギヅケ、てっきり上沼恵美子が宮迫のこと擁護するコメントするのかな?

と思っていたら、案外きつい言葉が多かったです。
今日のクギヅケの上沼恵美子のコメントはどういう意図があったのでしょうか?

閲覧数:
1,047
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2019/7/2205:35:47

甘い!彼女はハッキリとした男の様な性格の持ち主!上岡龍太郎みたい

今回の件は単なる反社会的勢力ではなく、大問題になってる詐欺グループと接し金銭を受領してしまったのだから…
会社クビになって普通だろ!て考え方なはず。島田紳助ぐらい潔くあって欲しかったのであろう。
フジモンが何度も離婚届けに関しても
呆れてたし!
あと芸人仲が良すぎるてのも女々しくて気にくわなく、昔の漫才と違って競い合ってないから物足りない!
やわな似たような芸人ばかりを見て不満なんです!
分かる分かると思うた!
なので、会った事もないし友達関係でもないので宮迫を擁護する情など無い!不倫の時もオフホワイトと言って逃げる男は吉本興業や世間から責められようが悔しく泣いて会見しようがどうだちゃいいのであろう。
吉本全ての後輩があまりにも先輩想いなんで疑問も感じる!彼女はもっともっと同じお笑いで食う芸能人として威勢が欲しいのだ❗️

「上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2019/7/2313:04:46

意図は無いよ。
あの人は気に入らないことがあると、すぐ嫌いとか言う人だから

外国人タレント嫌い 理由日本語がたどたどしいから

こういう差別発言も平気でする人ですから

mー1でも自虐ネタは好きではないと言ってたのに 次に出てきたミキというコンビの自虐ネタは好きと自分が気に入ってるミキをえこひいき

最近の若い者はヌルいというけど

上沼の旦那は関西テレビのもともとエリートで取締役常務にまでなった人です。

関西で大暴れ出来るのも旦那のおかげ
1番ヌルいのは上沼だよ。

旦那の力と人の悪口でテレビ出てるだけの人

今は旦那も定年退職したけど

あの人の番組は周り全部イエスマンだけを置いてるし

共演NGリストがあって色んな芸能人が共演NGですよ。
これってつまり気に入らない奴とは仕事しません。
自分の気に入った人だけと仕事します。

ってことです。

だから周りも気を使う。

最近の若い者は横つながり言うけど

あの人こそ周りをイエスマンにし 出演者は上沼をヨイショしてるだけ

上沼の方がヌルい。

そもそも老人の方がヌルいよ。
若者は選挙も行かない。
どうせ年寄りの横のつながりで若者の出る幕はない。

吉本の経営陣も保身保身で横のつながり

日本は出る杭は打つからねw

誰かが落ちていって喜べるのが女

男には無理

女は恋愛でも相手を蹴落としてでも奪うからね。

さんま たけし 松本は宮迫を擁護してる。
男は友情を大事にする。

男の友情は聞くけど、女の友情は聞いたことない。

ママ友でも喧嘩してるのが女

週刊誌やワイドショーも視聴者のほとんどは女

姑息な手や誰かを蹴落とすとか不戦勝で勝っても男は嬉しくない。

mー1やキングオブコントで純粋に勝負するのが男

その純粋な勝負の場でミキをえこひいきしたのは勝負を怪我した奴。

スポーツで言えば審判を買収してるようなもん。

今井美樹の不倫に女の性根が見えるよ。
奥さんに電話し布袋いないか聞く。
奥さんが今は家にいないと言うと今井はあらごめんなさい今布袋は私の家でシャワー浴びてましたわと言って切る。

こう言うことが平気で出来るのが女

嫁姑の喧嘩はよく聞くけど

男は聞いたことない。

男はその場で言うからね。
ムカつくことあったら本人に言うから

女はいつまでも影で言うから

上沼の番組 誰が嫌いかいつも言ってるしイニシャルトークもよくしてる。
本人のいない所で陰口ばっかの卑怯者

pon********さん

2019/7/2203:37:43

学生の仲間同士みたいな感じのお笑いになった感があるからムカついてるんじゃないですか?皆んなで稼ごうなみたいな横同士の関係社会に!

tas********さん

2019/7/2201:16:03

さすが上沼さんだと思った。
今回の騒動で誰も口にしなかった、唯一の鋭いコメント。

ただ、あの番組に出ていた芸人は、宮迫と立ち位置や芸風が被ってないから、ライバル心は無いのが本音でしょうね。
もし、本当にキャラや立ち位置が被ってたら、上沼さんが言うほどではないにしても、内心“席が空いた”と思ってたかも知れませんね。

syo********さん

2019/7/2121:28:36

結局俗に言う大御所、ベテランからすれば、ヌルイって事だろうね。
じゃれあいばかりだから本物が出てこないって。
今の通称アイドルと一緒。
誰でもアイドル、誰でも俳優、誰でも芸人。

だから吉本批判して仲間擁護してるジャリが見てられなかったんだろうね。

もの申すってやってるのは所詮そんなレベルのお山の大将や、小物のリーダー程度で、本当の大御所、ベテランの西川きよしや、オール巨人、何も言わないものね。

2019/7/2112:57:48

ま、確実に云える事は
上沼恵美子が吉本所属じゃなく、"部外者"視点での感想ナンで
彼処までドライに突き放した物云いだったと思われ・・・

確かにドキッとしたわ コメンテーターの3人に対して
『消えてったらエェのに』や『同じ会社の先輩後輩やから馴れ合いが
有るんじゃないの』と辛辣な意見
(無論、世間一般でもそういう感情を持つ者は居るだろうけど)