ここから本文です

シャープ電気洗濯乾燥機ES-TX820-P購入7年目で槽パッキンの上部はめ込みゴムが15...

cor********さん

2019/7/2113:44:37

シャープ電気洗濯乾燥機ES-TX820-P購入7年目で槽パッキンの上部はめ込みゴムが15cmくらいはずれ一部きれあり、多少回転中に水が出るので
槽パッキンの補修部品があれば自分で取り替えできますか

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ben********さん

2019/7/2115:24:20

興味無いので読んでません悪しからず。
ヒント位には。
https://osouji-kai.com/blog/blog_details/sharp_sentakusou-2013.html

質問した人からのコメント

2019/7/27 03:00:59

参考になりました、有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2019/7/2119:01:20

できないし、その部品を素人には売りません。