ここから本文です

eos kiss m とeos kiss x9とeos kiss x9iで悩んでます。用途は主に風景、人物(動き...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2113:46:38

eos kiss m とeos kiss x9とeos kiss x9iで悩んでます。用途は主に風景、人物(動き回る)、鉄道(新幹線)です。皆さんならどれを選びますか。(この3つの中からでお願いします)

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2019/7/2119:27:37

Canon EOS Kiss X9i

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 22:38:44

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/7/2115:36:15

この中ならX9i

uni********さん

2019/7/2114:44:55

いや、あなたがどれを買うか悩んでいるなら、他人の基準を聞いてもなんの意味もありませんよ。

ちなみに私ならそもそもこれらのカメラは選択肢に入りません。