ここから本文です

ブタゴリラって、ジャイアンほど悪いヤツじゃないのですか?

tmu********さん

2019/7/2114:12:57

ブタゴリラって、ジャイアンほど悪いヤツじゃないのですか?

閲覧数:
26
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2019/7/2114:16:37

ブタゴリラは悪いやつじゃないですよ。
キテレツやコロ助をイジメることもありません。

質問した人からのコメント

2019/7/25 22:20:47

ジャイアンって本当に悪いヤツですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hpx********さん

2019/7/2115:25:36

弱い者はいじめないし、時々正論は言うし、女の子にはもてるし、協力的だし、こんないい男そうはいないよ。

sna********さん

2019/7/2114:33:38

ジャイアンと比べるようないじめっ子要素は全く無いですよ、ブタゴリラなんて屈辱的なあだ名を付けられても怒らない聖人です

whi********さん

2019/7/2114:31:53

だって、「ブタゴリラ」なんて酷いあだ名を受け入れているほどに、人間の出来た奴ですよ?

ジャイアンみたいに暴力振るわないですし。

sem********さん

2019/7/2114:22:50

モチロンだらっしゃい
薫はバカだがいい奴だぜ

mat********さん

2019/7/2114:14:32

個人的にはそう思います