ここから本文です

起業関連の本って本屋さんに行ったら何十冊とあるんですけど、人脈、経験など一切...

kmo********さん

2019/7/2115:29:29

起業関連の本って本屋さんに行ったら何十冊とあるんですけど、人脈、経験など一切なしの中年男が、

年収1000万以上を目標に結婚相談所を起業する場合に読むと良い本というのをもしご存知でしたらご紹介頂けますでしょうか?結婚相談所関連の起業の本が探しても見つからないもので。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2122:21:28

>年収1000万以上を目標に結婚相談所を起業する場合に読むと良い本というのをもしご存知でしたらご紹介頂けますでしょうか?

マナー、一般教養、常識読本あたりの本を読む必要があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecc********さん

2019/7/2123:36:30

下の子と同じです