ここから本文です

婚活のIBJに登録してるんですが、 いくら女性に申し込みしてもお見合いも...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2115:30:47

婚活のIBJに登録してるんですが、


いくら女性に申し込みしてもお見合いも不成立の連続で合う前からフラれっぱなしだったのに、

夏になってからお見合いが立て続けに成立しまくってて、スケジュール調整が大変になってきました。

しかも自分が仮交際希望を出した女性はみんな向こうも希望を出してくれていて、

いま仮交際中が3人掛け持ちになってます。





・・・い、いったい何が起きたんですか??


夏になった途端に・・・。

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/7/2422:11:07

単純に、スケジュールが合わないとか、休みが無いと、人に会わないかもしれませんね。

大型連休の前なら、スケジュールを抑えやすいのもあるかと思います。
花火大会やイベント前。など、、、。ですかね。可能性としては。

がんばってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2019/7/2311:04:51

私もIBJで婚活してましたが、複数交際なんて無かったので羨ましい。

IBJは基本仮交際になってから3カ月で成婚退会の意思を示す必要あるので、今なら年内で間に合うから成婚退会したい女性が多いのでしょう。

まあ頑張って下さい。

mom********さん

2019/7/2117:44:29

女の好みを変えた

nrf********さん

2019/7/2115:45:31

あなたのモテ期が来たんですよ!