ここから本文です

テレビで女性の全裸すっぽんぽん映像が流れてしまいましたが、この女性の裸を見た...

i_a********さん

2019/7/2116:10:27

テレビで女性の全裸すっぽんぽん映像が流れてしまいましたが、この女性の裸を見た視聴者はbpoにクレームを入れましたか?

放送事故おっぱいポロリ丸見え姿というエロいシーンが放送されたので彼女もうお嫁に行けませんか?画像
ナインティナインの番組で起きたということで彼らは責任を取って引退すべきですよね?闇営業よりも悪いョ

ナイナイ,全裸すっぽんぽん映像,エロいシーン,放送事故おっぱい,クレーム,ドリフターズ,デレクター

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2019/7/2117:12:23

>この女性の裸を見た視聴者はbpoにクレームを入れましたか?
現代では珍しい内容ですから、たぶん、通報した方はいると思います。

>おっぱいポロリ丸見え姿というエロいシーンが放送されたので彼女もうお嫁に行けませんか?
今なら珍しいですが、昔は結構意図的な演出でのポロリがありました。
ドリフターズの番組や、芸能人の水泳大会とか。
見てないので判りませんが、生放送でない限り、その番組も事故ではなく演出だった可能性もあるのでは?

>ナインティナインの番組で起きたということ
タレントより、デレクターとかの企画側の責任でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/7/2815:03:13

そうですね!

hal********さん

2019/7/2116:46:29

本来は責任を取るべきですが芸能界はいい加減だからどうなることやら。