ここから本文です

ルーンファクトリー4のスペシャルを買うかどうか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2117:19:20

ルーンファクトリー4のスペシャルを買うかどうか迷っています。

ルーンファクトリー4 はとてもハマって、大好きだったのですが、Switch版でどう変わったのかあんまりわからなくて、欲しいのですが、買うのを迷っています。
具体的に、新婚モード以外に何か追加された要素はあったのでしょうか?回答お願いします。

閲覧数:
1,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wao********さん

2019/7/2515:27:25

実は私もまだ未プレイなので
私が見聞きした情報ですが、


8月26日までに買うと、それぞれの嫁・婿キャラのアナザーエピソード、つまり追加の新エピソードが無料でダウンロードできるみたいです。それ以降だと700円かかるみたいです。

あとは動画みた感じだと
画質が綺麗になっていて、
キャラの立ち絵もより自然な動きになっていました。(おこったり照れたりする時などなど)

あとキャラのボイスも色々と追加されているみたいです!


難易度もより難しい「ヘル」が追加されました。

さらに、それぞれの声優さんのボイスメッセージも収録されているみたいです^ ^


まとめると、
ストーリーやキャラボイスが追加され、
画質が綺麗になり、より高難易度でも挑戦でき、おまけとしてボイスメッセージがある
みたいです。

因みにに8月7日まで、ダウンロード版10パーセントオフで買えるみたいですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/27 16:48:46

丁寧な回答ありがとうございました。購入することに決めました!

「ルーンファクトリー4スペシャル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eic********さん

2019/7/2217:01:58

ムービー追加も楽しみですし、新婚モードでは立ち絵もぬるぬる動くみたいで、それだけでも私は買いたいと思いましたね…!セルザのアナザーストーリーなんかもあるみたいですし…