ここから本文です

インスタでたまにやり取りをしていた人から急にLINEを交換しようって言われたので...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2117:56:02

インスタでたまにやり取りをしていた人から急にLINEを交換しようって言われたので交換したのですが、色々と質問をされ、遊びに誘われました。

これって、言って大丈夫でしょうか。
早めにお答えくれるとありがたいです。

補足私の友達に知ってる人がいます

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnv********さん

2019/7/2117:59:00

行かない方が良いと思います。
たまにやり取りをしていた仲と言っても、所詮はネットですから、どんな人かわかりません…。
何かあってからでは遅いですから。

私も一度、ネットで知り合って会った事がある人がいるのですが、
良い思いをしたことはありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 21:34:10

本日はありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2019/7/2118:10:21

殺されちゃうよ!

kag********さん

2019/7/2118:00:18

性別次第だとは思いますが、質問者さんが女性で誘ってきた方が男性ならやめておいた方が良いと思います。
迫られても嫌じゃないならいいんじゃないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2019/7/2117:57:13

この質問はギャグですか?
ガチなら自分で判断するしかないよね

oka********さん

2019/7/2117:56:50

行って
言って

ナンパ
セックス目当て