ここから本文です

ナニがとっても 硬いからぁ〜♪ 大勝ちしたら こ〜すろ♪ (● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾ ...

nin********さん

2019/7/2118:48:13

ナニがとっても 硬いからぁ〜♪

大勝ちしたら こ〜すろ♪

(● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾

現在のメインと云われる機種は
年内で殆ど消える?

6号機はねぇ・・・






寝よ
( ^_^)/~~~

see you !

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

編集あり2019/7/2221:17:57

下ネタ凄いなwww

消えそうですね。(@_@
でも、ちょいちょい
似たゲーム性の機種が
上手いこと出てますね。

北電子の
myフラワー30なんて
沖ドキとジャグの客
両方かっさらいますよ。
(@_@タイシタタマゲッチュ

アザさんスマホ変えただけだったの?

質問した人からのコメント

2019/7/27 22:20:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gho********さん

2019/7/2223:57:50

勝った後のオナ ーは、運気を出す気がして…
( ;´・ω・`)
6号もやれない事はないよ?
( ´ ▽ ` )ノ
一撃は難しいけど、2000枚を5回出せば万枚だし♪
d=(^o^)=b

↓たいへん兄貴
スマホは元国営電話会社の嫌がらせで、利用停止になりました…f(^ー^;
携帯料金払ってるのに停められて、利用停止後に「重複していたので返金します」って、約20000円返ってきました…
( ´Д`)=3
返金良いから復帰してくれって、言ったら「システム上無理です」だってさ…
┐('~`;)┌
これは娘のスマホ買うときの抱き合わせで押し付けられたタブレットです♪
(*σ´ェ`)σ