ここから本文です

公明党の選挙の結果はどうなると思えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2118:51:37

公明党の選挙の結果はどうなると思えますか?

閲覧数:
29
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きんさいさん

2019/7/2119:00:36

地方区は全員当選、比例区は前回と同じくらいでしょ。

・。・;

「公明党 選挙」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大きい狼さん

2019/7/2123:44:53

>創価学会員以外には何のウリもタレントもないから微減だろうね。

あれ、改選議席より増なんだけど。

DAIZさん

2019/7/2123:33:32

創価学会員以外には何のウリもタレントもないから微減だろうね。

grandeさん

2019/7/2122:18:23

13議席だと思います

2019/7/2121:23:01

全員当選しちゃい、野原さんは落ちて、バカの病気は深まる

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/7/2119:03:29

予測など意味も無い。
明日に全てが判明し、得票数も公表される。
即日開票の選挙区なら、今日にも決まる選挙区も有る。