ここから本文です

マクドナルドのチーズバーガーについて 味が少し変わったように思います。具体...

qwe********さん

2019/7/2820:00:03

マクドナルドのチーズバーガーについて

味が少し変わったように思います。具体的に言いますが、チーズかケチャップかハンバーグにうっすらとハチミツの風味がします。多分ハチミツだと思います。

そういう情報というか、何か知ってる人いませんか?教えてください。

閲覧数:
29
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/416:36:41

かわってないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2019/8/108:50:26

クルーですが何も変わってないと思います。

恐らく味覚の問題かと思います

blc********さん

2019/7/2908:36:41

店で働いているものですが、何も変わっていないと思いますよ。