ここから本文です

高学年で学童に行かせていないお子さんのいるワーキングママさん。 夏休み、お子...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2119:35:41

高学年で学童に行かせていないお子さんのいるワーキングママさん。
夏休み、お子さんはどう過ごされますか?

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2019/7/2507:45:48

うちは部活、プール解放、図書室解放、塾の夏期講習、いつもの習い事をその日によって組み合わせると、あんまり家にいる時間もないぐらいに埋まってる。
逆に私の方が早く帰ってくる日もあるぐらい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sel********さん

2019/7/2509:40:54

この数週間は夏期講習+自習室が基本。

だけど。学校プールがある日や。
友達と遊ぶ約束したときは。
自習室を削ってそっちへって感じ。

自習室のときはあたしが仕事帰りにお迎え。
学校プールや友達と遊んだときは。
自宅へ帰って留守番にしてる。

fuw********さん

2019/7/2509:23:42

基本塾の夏期講習