ここから本文です

洗濯機の機能に「おいそぎ」ってのがありますが普通の洗濯と、おいそぎ洗濯では洗...

ata********さん

2019/7/2119:38:00

洗濯機の機能に「おいそぎ」ってのがありますが普通の洗濯と、おいそぎ洗濯では洗浄力は結構異なりますか??

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/2310:31:39

多くの場合3分しか洗わないので洗浄力は大幅に落ちます。従来洗剤を使う場合、すすぎ1回なので半分まで減らす必要がありさらに洗浄効果は下がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

c62********さん

2019/7/2301:33:20

「お急ぎ」は水量も少なくないでしょうか?
当然、洗濯量も少な目になります。

拙宅では雑巾程度の洗濯に使ってます。

「お急ぎ」は水量も少なくないでしょうか?
当然、洗濯量も少な目になります。

拙宅では雑巾程度の洗濯に使ってます。

col********さん

2019/7/2215:06:33

おいそぎは洗濯をスピーディに洗濯するコースなので洗う時間が標準コースより短いので当然洗浄力は弱いですよね

mib********さん

2019/7/2213:06:11

汚れの度合によるかと。何事もまずは自分で試してみる。