ここから本文です

にしゃんたは当選しますか?

ヤバティスタさん

2019/7/2120:12:51

にしゃんたは当選しますか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsd********さん

2019/7/2120:17:19

投票締め切り直後・・・・
ちーん
落選決定

マジ、大阪の4議席の当確が瞬時に決まりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「にしゃんた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2019/7/2122:00:17

落選確実です