ここから本文です

大学生です。今日の夜避妊したのですが、彼氏がゴムがとれてるのにづかないまま中...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2122:52:53

大学生です。今日の夜避妊したのですが、彼氏がゴムがとれてるのにづかないまま中だししてしまいました。今日で2回目の性行為で、外にも一部はでてて、シャワーでなかもきちんと洗ったつもりなのですが、妊娠するか

心配です。排卵日を確認したのですが、きちんとメモをしていなくて曖昧で、もしかしたら高い確率でジャストです。明日の朝、アフターピルをもらいに行って飲む予定ですが、やっぱり妊娠してしまうのでしょうか?回答おねがいします

補足今日病院行ってきて、アフターピルをのんだんですけど、ピルもくださって明日からのむことになりました。
ピルものんでると妊娠する確率はのまないより少ないですか?
アフターピルをのんでも心配です ご回答おねがいします

閲覧数:
306
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2019/7/2123:13:02

アフターピルを飲むのなら99%は大丈夫だと思いますよ。
ちなみに少しでも中に精液が入った場合、洗ったりしても全く意味がないです。
ピルも早めに飲んだ方が良いので明日のなるべく早めの時間に受診して下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2213:24:22

    今日ピルをのんだんですけど、やっぱり心配です。ご回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/7/2215:45:30

アフターピル飲んだのであれば、大丈夫です。
医師の指示に従う事おすすめします

ton********さん

2019/7/2209:14:51

アフターピルで妊娠を防げる可能性が高いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/7/2208:25:13

洗えるのは腟内だけ、射精された精子はすぐに子宮内に入りますよ。
洗っても意味ありません。
妊娠希望でないなら、今日産婦人科を受診してアフターピルを処方してもらいましょう。
行為から72時間以内の服用です。
妊娠したら産むか中絶ですよ。